ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  中国:クマをひいて乗客の笑いを取る旅行バス

スポンサーサイト


中国:クマをひいて乗客の笑いを取る旅行バス

5月1日?5月7日は中国の黄金週(ゴールデンウィーク)。どこもかしこも人の山だったようですが、期待予想通りに中華的なネタを提供してくれます。これもその一つ。
舞台は日本で言うところのサファリパークのような開放式動物園。旅行社のバスが客を乗せたまま敷地内を回るのですが、クマの気を引こうとして無視された運転手がキレて


車でクマに突っ込む


んですね……

クマですから人より丈夫でそうそう怪我をすることはありませんが、クマだってあせります。バスにぶつかられてよろけたクマは慌てて逃げますが、運転手は諦めません。アクセル踏んでクマを追います。

クマはもちろん大慌て、取り乱して逃げ回ります。

なによりも不可解なのは


取り乱すクマの姿に大笑いする乗客たち


です。この神経は私には理解できませんね。

ちなみに写真もあります。

⇒ 写真

クマさん確かに取り乱してます。

恐ろしいのはこの中華的ショーは偶発的なものではなく、多くの旅行社が客の機嫌を取るため意図的に行っていること。

私にはどうしても理解できません……
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
