ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  -  »  一時帰国してます。



一時帰国してます。

日本に帰ってきました。久しぶりに汚染の少ない……でもスギ・ヒノキ花粉の多い……日本の空気を吸っています。
これまた久しぶりにより衛生的であろう日本の海魚に舌鼓を打ち、畳の香りを嗅ぎながら一夜を明かしました。

一週間程度の予定なのでこんなささやかな幸福も一瞬で終わってしまいますが、まぁそれでも住めば都ということで、北京生活も恋しくはあります。

そんな話は置いておいて、ここ一週間ほどはちょっとドタバタするのであまり更新できないかもしれません。

あと、帰国記念ということで?このBLOGの移転も検討中です。先日もお伝えしましたが、いくらBLOGを変更してもこちらは固定となります。我ながら便利です。まぁBLOGサービスをコロコロ変えることはそうそうあることではないのですが……
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
