ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  電子辞書で定評のあるCASIOのEx-word (エクスワード)シリーズ中国語コンテンツ版新作登場:早速分析してみました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子辞書で定評のあるCASIOのEx-word (エクスワード)シリーズ中国語コンテンツ版新作登場:早速分析してみました!

電子辞書で定評のあるCASIOのEx-word (エクスワード)シリーズの新バージョンが発売されました。

手書き入力機能が採用されるなど、より洗練された電子辞書となっています。

不満な点を挙げるとしたら『現代漢語詞典』が収録されていないこと。中中辞書の中級以降の中国語学習における有用性を考えると、『現代漢語詞典』が収録されていないのは残念でなりません。

同じく手書き入力可能で且つ『現代漢語詞典』が収録されてるキャノンwordtankシリーズが液晶表示に難があることもあり、エクスワードシリーズの新作に期待を寄せていたのですが……

何はともあれ早速分析してみましたので電子辞書選択のご参考にしていただければと思います。

中国語電子辞書 ? CASIO Ex-word (エクスワード)XD-GW7350、XD-SW7300(中国語教材を斬る!)

スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。