ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  カンニング技術は天下一品



カンニング技術は天下一品

統一大学入試から英語資格試験に至るまで、とにかくカンニング・不正行為が横行している中国ですが、耳の中に直接隠すことができるカンニング用超小型マイクロフォンまで出現しているようです。
写真:
http://news.163.com/05/1211/15/24MUP49T0001122B.html
※取り出すときは磁石で引き寄せます。

いつも思うのですが、この国の人は(いろんな意味で)賢いんですね。商魂も豊かですし、手先も器用です。

残念なのがその智慧の使い方。まっとうな商売をしたら、多少時間はかかるかもしれませんが、絶対に成功するだろうと思うのですが、とにかく目先の利益最優先なんです。

高精度のコピー品、思いもよらない(道徳的な意味も含めて)原材料と工法で作られる危険食品……

本当に惜しいですねぇ。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
