ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  -  »  「中国情報ファイル」今年の抱負

スポンサーサイト


「中国情報ファイル」今年の抱負

明けましておめでとうございます。

相変わらず中国からのネット接続不良が続いています。ようやくFC2の投降画面までたどり着くことができました。

完全復旧は一月下旬になるという話ですからちょっとうんざりしてしまいます。元のBLOGからの記事移転もまだ当面時間を要しそうですし。
ここしばらくは中国語系のサイト群の製作が中心となる状況は変わりませんが、今年中には本格的な「中国情報ファイル」の編集に取り掛かりたいと考えています。

そんなわけで、年末までにはちっとはましなサイトになってるかなぁ、とか思ってます。

しばらくお見苦しい状態が続くとは思いますが、今年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
中国のネット事情
私も去年の12月から、中国関係の情報を提供しようと思ってホームページを開設したり、BLOGを始めたりしているのですが、中国のネット事情って本当に悪いですよね。

ところで、ここで質問しても仕方なおのかも知れませんが、FC2のホームページスペースって中国からアクセスできますか? 私が中国に居た時に、BLOGの方はアクセス出来たのですが、ホームページの方は駄目でした。
浪漫飛行様

コメントありがとうございます。

FC2のホームページスペースは現在でも軒並みボツだと思います。

基本的にメジャーな無料ホームページスペースは厳しいですね。インフォシークのホームページも×ですし、無料ホームページとしても利用できるseesaaブログへのアク禁も継続したままです。

たとえアク禁解除されたとしても、またいつアク禁食らうかわかりませんし。

BLOGだっていつアク禁食らってもおかしくはないと思います。

差し支えなければ有料サーバを利用されることをお奨めします。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
