ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  -  »  台湾地震:中国から外国へのアクセス不良



台湾地震:中国から外国へのアクセス不良

中国から海外へのアクセスに不良が発生しています。

アジア各国で通信障害 台湾地震、ケーブル損傷で(Sankei WEB)
http://www.sankei.co.jp/kokusai/china/061228/chn061228000.htm

ここ二日ほどこのBLOGを配信しているFC2BLOGには完全に接続できない状態が続いていましたが、先ほど開いてみたらふと繋がりました。そんなわけでこの記事を書いています。
現状のところ海外のサイトは繋がったり繋がらなかったりと不安定な状態が続いており、FC2BLOGもまたいつ繋がらなくなるかわかりませんので、しばらくは不定期更新になりそうです。

そういえば、もうすぐ元旦ですね。春節を祝う中国にいると実感が湧きません。

みなさま良いお年を。



追伸:風邪引いちゃいました……
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
