ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「強盗よりあくどい」医師たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「強盗よりあくどい」医師たち

ほぼ100%の病院が制度に違反して患者から金を巻き上げていると政府高官が語っています……

例の「入院67日550万元」事件も別に偶然ではないそうです。


分かってるんなら早いとこ何とかしろ


と言いたいところですが。でも何ともならないんですよねぇ。
それにしてもこちらの病院はブラックです。病院を管轄する衛生局も含めて。

医療費が高すぎて病院へ行くことのできない出稼ぎ農民のためにある医者が個人で開いた診察所に対して嫌がらせをする衛生局の話なんかもあったりします。

http://news.163.com/05/1213/09/24RGIHP50001124T.html

病院から13000元の保証金を要求されたやけどが、この診察所では200元ちょっとで治癒してしまったといいますから病院がいかにあくどいのかよくわかります。

人様の健康、命を質に商売する病院……

「強盗よりあくどい」

と言われるのはこの所以です。なにせ強盗は被害者の手持ちの金を奪うことしかできませんが、病院は病人に借金までさせてしまいますからね……

参照元(中国語):
http://talk.163.com/05/1214/11/24U848L900301IJH.html
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。