ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  中国:NEC、携帯電話端末市場から撤退:喜びの声を上げる反日系愛国ネチズンたち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国:NEC、携帯電話端末市場から撤退:喜びの声を上げる反日系愛国ネチズンたち

NECが中国の携帯電話端末市場からの撤退を発表しました。

NEC、中国で携帯電話端末の生産停止・新機種投入も中止(NIKKEI NET)
http://www.nikkei.co.jp/china/news/20061123d1d2301x23.html

中国では早速「日系携帯電話端末の全面的敗北」という見出しでニュースが流れましたが、これに対する中国ネット世論の反応は……
祝賀の声が殺到


と相成っております……

何しろ反日系愛国ネチズンにとっては「日本製品ボイコット」運動は日課となっていますから、喜びもひとしおといったところでしょう。

「次は自動車だ!」と雄叫びを上げる者も出現するなど大きな盛り上がりを見せていますが、「3G世代に突入したら日系携帯電話端末の全面的な反攻が始まる」と冷静に分析を加えている者もおり、単なる無知の集まりではないところは注目に値するのかもしれません。

まぁこれらの声はほどなくサクッと削除されちゃいましたけどね……
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。