ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「童貞証書」を売る商店と取り締まる役人



「童貞証書」を売る商店と取り締まる役人

何かにつけ「証書」が要求される中国。悪名高き仮居住証はその代表格ですね。そんな社会なので、各種資格証書や名門大学の卒業証書等の偽証書ビジネスが非常に盛んでもあります。
そんな中である商店が有効期限1314年、国際美女連合会発行の「童貞証」を売り出しました。

ただのジョークにすぎないようなものなのですが、それにマジで反応するのが中国のお役人様たち。


「厳重に取り締まる」


と息巻いております(笑)。

こんなものを取り締まる暇があったら有毒物質入りの食品ニセモノの薬の摘発に勤しんでいただきたいものです。

参照元(中国語):
http://news.163.com/06/0127/05/28ESRFE90001122B.html
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
