ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  警察を引き連れて夫の浮気現場を押さえにかかる女



警察を引き連れて夫の浮気現場を押さえにかかる女

中国人女性の武勇伝(笑)はこれまで何度も紹介してきましたが、これもその一つでしょうか。
事の始まりは夫が女を自宅に連れ込み自宅に連れ込むこと自体ハイリスクだろう、外出している妻に「(自宅で)友達と遊んでいるから。」という電話を入れたこと。

まあ電話を入れるのはいいのですが、

受話器を切るのを忘れた

のはいただけません(笑)。そんな訳で女とのイチャイチャ現場のライブショーがそのまま妻の耳へ。そりゃ切れますわ。

それはさておき、ココからが中華女の腕の見せ所です。自宅に急行すると共に、警察に

「自宅に泥棒がいる。」

と通報。警察を引き連れて浮気現場を押えにかかります。恐いですねぇ。

残念ながら(笑)押し入った時点で「ショー」は終了しており、男はしらばっくれます。警察も女に「騙された」と悟り、女に警告を与えますが、そんなことでめげる中華女ではありません。今度は飛び降り自殺ショーで夫を脅しにかかります。

最後は夫が折れ、書面なぜ書面?として保証書を認める羽目に……


中国在住の日本のお父さんたち!


気をつけてください!!


参照元(中国語):
http://news.163.com/06/0130/13/28NFMGHC0001122B.html
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
