ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  銅像のフリをするコソドロ

スポンサーサイト


銅像のフリをするコソドロ

昔のコントに警察に追われたコソドロが銅像やマネキンのフリをするようなものがありましたが、そのノンフィクション版(笑)です。
深夜に泥棒の存在に気づいた于さん。安全のため泥棒が去るのを待って通報します。ほどなく駆けつけた警察と共にまだ遠くに逃げていないであろう三人の泥棒を追いますが、村のメインストリートまで追いかけた段階でその姿を見失います。

しかしそこで異常を発見したのが于さん。村の中心広場にはスポーツをテーマとした十個余りの像が設置されているのですが、像が増えていることに気づきます。

そこで警官と共によ?く見てみると


ジョギングのフリをしていたりする(笑)


ではありませんか。

しかも緊張のためか小刻みに震えていたりしたそうです(笑)。

コソドロはあえなくその場でお縄となりましたが、個人的には慌てて捕まえずしばらくそのまま像を演じさせておいた方が面白かったのではないのかと思うのですが……

参照元(中国語):
http://bddsb.dzwww.com/shxw/t20050928_1207399.htm
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
