ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  義理の母の頭に尿をかけ、実の母を強姦しようとして殺された男

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義理の母の頭に尿をかけ、実の母を強姦しようとして殺された男

どこの国にも変態はいるものですが、13億(+α)の人口を誇る中国では人口の基数が多いためか変態的犯罪の話をよく耳にします。
………

金をくれなかった義母の頭に尿を引っ掛けた逸話を持ち、村人から恐れられる「村覇」(村の覇者、権力型と暴力型の二種類あり)であったこの男、何を思ったか実の母を強姦しようとして、家族に棍棒で殴り殺されたそうです。

家族相手でもこれですから他人相手だったらどんなものか想像に難くはありません。当地の警察は何をしていたのでしょうか……

ちなみに男を殴り殺した家族は懲役刑を食らってます。正当防衛の適用範囲が異常に狭いのが中国刑法の特徴です。

参照元(中国語):
http://news.163.com/05/1231/09/269QDS5I0001122E.html
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。